2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV Video Music Awards 2016 の極私的感想

今年のVMAには3つの「あれっ?」がありましたー。 まず 「あれっ?これBET AWARDS?」 ※BET AWARDSとはアフリカ系アメリカ人や他のマイノリティの人々に対して贈られるアメリカの文化賞。 たしかに2016年のアメリカでは、黒人の少年4人が非武装であっ…

SEE YOU IN TOKYO

www.youtube.com リオ オリンピックが現地時間8月21日(日本時間22日)に閉幕し、閉会式が行われた。終盤では、次回開催都市である東京にオリンピック旗・パラリンピック旗を引き継ぐフラッグハンドオーバーセレモニーが開催された。セレモニー終了後には東…

勇者ヨシヒコと

勇者ヨシヒコとシリーズが 4年振りに復活です! 福田雄一は好きじゃない (深い意味は無く単純に顔が嫌い) 内容も大して面白くない (そこが面白い訳でもない) ただ無心で見ていられます。 よくYouTubeとかに作業用BGMとかが 転がってますよね?そんな感じ…

ミニマリストの帰還。

僕のマスター、ラフ・シモンズが長いフォースの修行から帰還した。 マスコミは、ラフが カルバン・クラインのアーティストディレクターに就任するのではないかいと ずっと噂していたけれど、 とうとう本当になったよー。 しかも、ただのデザイナーではなくカ…