「Russian Roulette」- Red Velvet

おーーー!イイネ!イイネ!

 

www.youtube.com

 

LDN Noiseが手掛けていない楽曲は久しぶりで良い!

 

最近のSMはLDN Noiseばかりで正直飽き飽きしてたからね・・・

恐らくLDN Noise側も提供することに飽きてると思うけど。

 

サビに歌詞がしっかりあるってだけで新鮮に感じる不思議(笑)

 

パステルカラーに学校に体操服にテニスウェアにバスケなどなど

近年のガールズグループに良く用いられるありきたりなコンセプトに”殺人”を混ぜてるところが憎い

 

アンチテーゼ的なものを感じずにはいられない。

 

メンバーの顔と名前が未だに覚えられないけどそんなの関係ねぇ!

兄の認識としてRed Velvetはアンバーのいないf(x)です。

 

 

テクノ的というかJ-POPっぽいというか、スッと耳に入ってくるし凄く好きなんだけど、これ今の韓国ではどういう反応になるのかな?正直ターゲットとか狙いが分からない。TWICEの「CHEER UP」と比較されがちだけど、曲のクオリティ以外は負けてるゾ!

 

「かわいい」って言ってくれる女の子狙いなの?

それにしてはそこまで可愛くないし・・・

 

それとSMにというかイ・スマンに会ったら言ってやりたいんだけど・・・

「アルバム出すのは良いけどタイトル曲以外手抜き過ぎだろ!」

 

ここ最近の「4walls」「free somebody」「Monster/Lucky One」

正直、タイトル曲以外全部クソだったゾ!

 

「Red Light」は完璧だったのに・・・

どうしてこうなった・・・

 

ヒジン先生、もうこれ以上遊ぶのはやめませんか?

美男子を操るのはうまいけど、女の子になると途端に腕が落ちますよね・・・

 

 

www.youtube.com

 

そんでもって似てます。