ミニマリストの帰還。

 

https://pbs.twimg.com/media/Co3AjGuWcAA3kGP.jpg

 

僕のマスター、ラフ・シモンズが長いフォースの修行から帰還した。

 

 

 

マスコミは、ラフが

カルバン・クラインのアーティストディレクターに就任するのではないかいと

ずっと噂していたけれど、

とうとう本当になったよー。

 

しかも、ただのデザイナーではなくカルバン傘下にある6つのブランド(アンダーウェアやジーンズ、そしてもちろんメンズ、ウェメンズのデザイナーも)を統括するそう。

Dior の時も忙しさを理由にリタイアしたけれど

これもこれでしんどそう...。

 

とはいえ彼の初コレクションは17秋冬コレクションで封切られるのだー。うきうき。

 

 

 

それとドキュメンタリー映画、「Dior and I 」をご覧になった方は

ひとつの不安を抱いたはず...そう!

あのラフととてつもない信頼関係を築いていたパートナーのピーターはどうなるの!?

 

ご安心、もちろん彼と一緒に働くらしいぜ。

f:id:studio402:20160803180941j:plain

(左がラフ、右がピーター。)

 

映画でラフは、ミニマリストと呼ばれることに嫌気をさしていたけど

コレクションを手がけるデザイナーが

そう呼ばれるなんて

むしろ偉大なことだと思う。

 

マスター・ラフ、

フォースと共にあらんことを....